古都のサンカノゴイ

一昨日撮影のサンカノゴイの動画編集してYoutubeへUpしました。
この日は結構風が強かったので動画でみるとブレが良く解ります。静止画だと微ブレでは判別出来なくてあまい画像な感じになるのですが要注意です。
と言う事でサンカノゴイの動画を含めてもう少しUpさせて頂きます。

撮影データ:Nikon D6 AF-S Nikkor 600mm f/4E + TC-14EⅢ 露出Mode: Manual 1/3200秒 F8.0 ISO: Auto WB: 晴天 RAW

写真1 サンカノゴイ
D6M_0761_blog

写真2 サンカノゴイ
D6M_0842_blog

写真3 サンカノゴイ
D6M_0897_blog

写真4 サンカノゴイ
D6M_0913_blog

写真5 サンカノゴイ
D6M_0949_blog

写真6 サンカノゴイ
D6M_1839_blog

写真7 サンカノゴイ
D6M_1949_blog

写真8 サンカノゴイ動画

2 個のコメント

  1. こんばんは。
    いつもお世話になっています。

    動画拝見しました。お見事です。
    編集はさぞ大変かと思いますが、楽しみにしていますので、
    今後もよろしくお願いいたします。

    1. 今晩は、ご連絡有難う御座います。
      お褒めに預かり光栄です。
      動画編集、撮影も含めてまだまだ慣れてないので気合が入りますね。
      少しずつ手慣れて行けたらと思います。
      ご支援宜しくお願い致します。

mukataka2002さん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません