湿原のハチジョウツグミ

本日は午前中お山の林道を彼方此方と探索するも目的の鳥さん現れずでほぼ坊主でした。
と言う事で昨日撮影した湿原のハチジョウツグミをUpさせて頂きます。
ハチジョウツグミが入ってますよとの情報を頂戴してたので出掛けてみたものの場所が良く解らず電話でヘルプすると駆けつけて頂けました。
ほんと感謝です、有難う御座いました。お陰様で湿原のハチジョウツグミ撮れました。

撮影データ:Nikon D500 AF-S Nikkor 500mm f/5.6E 露出Mode:Manual 1/1000秒 F8.0 ISO: Auto WB: 晴天 RAW

写真1 ハチジョウツグミ
D5S_7136_blog

写真2 ハチジョウツグミ
D5S_7113_blog

写真3 ハチジョウツグミ
D5S_7164_blog

写真4 ハチジョウツグミ
D5S_7168_blog

写真5 ハチジョウツグミ
D5S_7263_blog

写真6 ハチジョウツグミ
D5S_7273_blog

写真7 ハチジョウツグミ
D5S_7283_blog

写真8 ハチジョウツグミ
D5S_7320_blog

写真9 ハチジョウツグミ
D5S_7345_blog

写真10 ハチジョウツグミ
D5S_7363_blog

2 個のコメント

    • 三浦さん on 2021年2月22日 at 6:59 PM
    • 返信

    ハチジョウツグミ見たことがないのでこんなに綺麗に撮影されていて羨ましい限りです

    1. 今晩は、コメント有難う御座います。
      なかなか手強くて良いところに来ないですが何とか撮れました。
      ハチジョウツグミは結構公園にも出てくるのでチャンスありますよ。

三浦さん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません