お山のベニマシコ

本日も朝からお山へ出掛けて来ました。昨日撮り逃がしてる子のでリベンジでしたが、ダメでした。
黒雲が立ち込めて来て雪が降る様な状況だったので午後からの予定もあり早々に帰るとその後本命姿を見せた様です。残念。
と言う事で早朝に姿を見せてくれたベニマシコUpさせて頂きます。

撮影データ:Nikon D6 AF-S Nikkor 600mm f/4E + TC-14EⅢ 露出Mode: Manual 1/1000秒 F8.0 ISO: Auto WB: 晴天 RAW

写真1 ベニマシコ
D6M_7808_blog

写真2 ベニマシコ
D6M_7813_blog

写真3 ベニマシコ
D6M_7819_blog

写真4 ベニマシコ
D6M_7843_blog

写真5 ベニマシコ
D6M_7971_blog

写真6 ベニマシコ
D6M_7981_blog

写真7 ベニマシコ
D6M_8007_blog

写真8 ベニマシコ
D6M_8038_blog

2 個のコメント

  1. こんばんは。

    私は、他のマシコはとりあえず見てるので、ベニマシコ狙いで山頂付近に行っているのですが、何故か会えません。
    不思議なものですね。

    1. 今晩は、コメント有難う御座います。
      最近この子をよく見かける様になりました。なので安定して出てくると思います。
      次回は是非撮ってあげて下さい。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません