朱鷺舞う佐渡

朱鷺撮影の写真と動画を少し整理してYouTube動画としてUpしました。
久し振りに動画編集したのでちょっと戸惑って時間かかってしまいました。
こちらからYoutubeの動画がご覧いただけます。
動画で飛翔を上手く撮影するのは難しいですね。やはり三脚に据えて撮影しないと無理かと思います。
車中からの手持ちは厳しいです。なので静止画を上手く連動させる手法で作成しました。

撮影データ:Nikon D6 AF-S Nikkor 50mm f/5.6 露出Mode: Manual 1/1000秒 F8.0 ISO: Auto WB: 晴天 RAW

写真1 朱鷺舞う
D6M_9353_vo

写真2 朱鷺舞う
D6M_9354_vo

写真3 朱鷺舞う
D6M_9355_vo

写真4 YouTube動画 朱鷺舞う佐渡

2 個のコメント

    • ハヤシさん on 2020年10月12日 at 10:42 AM
    • 返信

    朱鷺の動画を拝見致しました。
    とても感動しました!☆
    素晴らしいです(*^^*)
    ありがとうございました。

    1. はやしさん、今日はコメント有難う御座います。
      色々と難点もあるかと思うのですが、お褒めに預かり恐縮です。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません