WordPress 5.5 不具合修正

WordPress 5.5 にUpdate してからコメントが表示出来なくなった問題に関しまして、本日早朝から対応しました。つまり WordPress 5.5 と使用しているテーマ (Blog Tool ではスキンとも呼んでます、当方使用は WordPress 対応のGrapheneと言うテーマです)の非互換問題で最新のテーマ(Graphene 2.8.1)で修正されてる問題でした。
しかしながら Graphene を当方がバージョン1xの頃にカスタマイズして使用していて、その後 2.x で大きく変わってます。 
それ故にその差分とモバイル対応で大きく変わった部分があって色々と違う点に対して妥協点を見出して修正しました。
修正を重ねて行くうちに今使用してる Graphene も如何な物かとの思いもあって時間を大きく取れる時に違うテーマに乗り換えようと思案中です。(なにか最適なものがあればご連絡頂ければ有り難いです。)
と言う事で見慣れると言う点を考慮して公開する事にしました。如何でしょうか。

キャッチアップ画像として先日撮影した台風12号が近付いて夕景が真っ赤に染まった夕景をUpさせて頂きます。

撮影データ:Nikon Z6 Nikkor Z 24-70mm f/4S 露出Mode: Manual 1/250秒 F8.0 ISO: Auto WB: 晴天 RAW

写真1 夕景
Z6M_6551_blog

写真2 夕景
Z6M_6555_blog

写真3 夕景
Z6M_6564_blog

写真4 夕景
Z6M_6597_blog

コメントを残す

メールアドレスは公開されません