大泉の野鳥展

本日は大泉緑地公園で開催してる大泉の野鳥展見学が主目的で行きがてら気になるポイントのチャック兼ねて車を走らせました。
毎年開催される野鳥展を見学させて頂いてますが、年々素晴らしい作品が多くなるのに感激しております。
丁度鳥友さんとも久々にあって写真展のオープン時刻まで昆虫撮影に御一緒出来て良かったです。
また野鳥展の入り口で中尾さんにもあってご一緒に入館して色々と説明して頂き有難う御座いました。
これだけの作品を集める事は並大抵では無くて日頃の求心力の賜物ではと思われます。
やはり写真はプリントして作品としての完成度を上げて見て頂ける事でより技量が上達するのではと思う次第です。

撮影データ:Nikon Z6 Nikkor Z 24-70mm f/4S 露出Mode: Manual 1/60秒 F5.6 ISO: Auto WB: 晴天 RAW

写真1 第12回大泉の野鳥展
Z6M_6116_blog

写真2 大泉の野鳥展
Z6M_6055_blog

写真3 大泉の野鳥展
Z6M_6092_blog

写真4 大泉の野鳥展
Z6M_6106_blog

写真5 大泉の野鳥展
Z6M_6123_blog

2 個のコメント

  1. 味谷さん、おはようございます。

    いつも素晴らしいショットを楽しみにブログを拝見させていただきます。

    さてお忙しい中、写真展にお越し頂き、ブログでのご紹介ありがとうございます。

    カメラマンの皆様のアドバイスや市民の皆様の率直な感想は大変励みになります。

    まだまだ暑い日が続きますが、フィールドでお会いできることを楽しみにしています。

      • 味谷 on 2020年8月4日 at 8:58 AM
        Author

      お早う御座います。ご連絡有難う御座います。
      毎年の野鳥作品展楽しみにしてまして昨日も素晴らしい作品の数々に圧倒されてました。
      来年もさらに心に残る作品をお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません