アオバズク到着

そろそろアオバズクは到着してるかなと思い様子を見に出掛けて来ました。
何時もの巣穴近くを探すも見つからなかったのですが、ひょんな時にアオバズクと目があって発見です。
今年も無事到着してました。既に巣穴近くで見張っている様子ですので抱卵してるのかも知れません。
アオバズクの近くではムクドリが子育て中でした。

撮影データ:Nikon D500 AF-S Nikkor 500mm f/5.6E 露出Mode:Manual 1/250秒 F5.6 ISO: Auto WB: 晴天 RAW

写真1 アオバズク
D5S_6185_blog

写真2 アオバズク
D5S_6233_blog

写真3 アオバズク
D5S_6265_blog

写真4 アオバズク
D5S_6301_blog

写真5 アオバズク
D5S_6331_blog

写真6 ムクドリ子育て中
D5S_6375_blog

写真7 ムクドリ子育て中
D5S_6389_blog

写真8 ムクドリ子育て中
D5S_6391_blog

2 個のコメント

  1. いつもお世話になっています。

    私もタイミングを見て、行ってみようと思います。

    情報提供ありがとうございました。

    1. 今晩は、ご連絡有難う御座い。
      人間社会は新型コロナで大騒ぎですが鳥さん達は変わらずに巧みに生きてますね。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません