オオジュリン撮影

早朝に大池のヘラサギを観に出掛けたのですが姿見えずでした。そろそろ池の水が溜まり岸近くに来てる頃との思いですが残念でした。
鳥友さんも来られて居て昨日は居たそうですがずーと寝てたので本日リベンジに来られて居た様です。
少し様子を見て帰って来ないのでオオジュリンでも撮影して時間をつぶそうと移動。
と言う事でオオジュリン撮影となりました。3羽~5羽程居る様ですが、葦の中に身を潜めていてなかなか出て来ません。
帰りにもう一度ヘラサギを確認しましたが帰って来てません。抜けたのでしょうか?

撮影データ:Nikon D850 AF-S Nikkor 600mm f/4E + TC-14EⅢ 露出Mode: Manual 1/1000秒 F5.6 ISO: Auto WB: 自然光Auto RAW

写真1 オオジュリン
D8M_4954_blog

写真2 オオジュリン
D8M_4956_blog

写真3 オオジュリン
D8M_4981_blog

写真4 オオジュリン
D8M_4998_blog

写真5 オオジュリン
D8M_5005_blog

写真6 オオジュリン
D8M_5014_blog

写真7 オオジュリン
D8M_5018_blog

写真8 オオジュリン
D8M_5045_blog

コメントを残す

メールアドレスは公開されません