大晦日のオジロビタキ

あっという間に大晦日がやって来ました。昨日、ほとんどの用事を済ませて居たので少しニシオジロビタキの様子を観に出掛けて来ました。
一昨日はとてもフレンドリーだったとの事でしたが、本日はダメでした。なかなか近くに来ないで藪の中でした。その内に馴れるでしょう。

今年も一年間当方のブログへ訪問頂き有難う御座いました。また多くの方々とお会い出来て光栄です。
引き続き来年も心に残る写真を目指して頑張りますのでご支援宜しくお願い申し上げます。

撮影データ:Nikon D850 AF-S Nikkor 600mm f/4E + TC-14EⅢ 露出Mode: Manual 1/250秒 F5.6 ISO: Auto WB: 自然光Auto RAW

写真1 ニシオジロビタキ
D8M_1868_blog

写真2 ニシオジロビタキ
D8M_1836_blog

写真3 ニシオジロビタキ
D8M_1842_blog

写真4 ヒドリガモ
D8M_1791_blog

写真5 ヒドリガモ
D8M_1812_blog

2 個のコメント

    • 丹波さん on 2019年12月31日 at 5:02 PM
    • 返信

    こんばんは(笑顔)令和元年もあと残り僅かとなりました。6月本格的に野鳥撮りをはじめて以来半年が過ぎようとしています。この間、いろいろお教えいただきありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします(笑顔)

    1. 丹波さん、ご連絡有難う御座います。
      少しでもお役に立てて光栄です。今後とも宜しくお願い致します。

味谷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません