モルテラッチ氷河

暑中お見舞い申し上げます。
写真は2010年7月に訪れたスイスのモルテラッチ氷河です、振り返って観ても感慨深いものがあります。
暑いこの季節氷河を観て少しは爽やかになれば幸いです。
尚、スイスの他の写真はこちらへUpしております。

本題とは外れますが、このBlogはWordpressとGrapheneで構築されています、テーマであるGrapheneのバージョンが1.9.3にUpdateされたので本日バージョンアップを実施しました。 1.9.2 からのUpdateです。
style.css 及びfunction.php をカスタマイズしてましたが、これらを反映するのみで上手くUpdate出来ました。備忘録として、又お悩みの諸兄へ朗報を。

撮影データ:Nikon D700 AF-S VR Nikkor 24-120mm F3.5-5.6G RAW Mode F11 ISO 400 WB: Auto

写真1 モルテラッチ氷河
D7M_2440

2 個のコメント

    • toririnn on 2014年7月30日 at 11:36 PM
    • 返信

    凄い!!!
    海とは真逆の山!!!

    海、陸、山と全てで楽しんでおられるのですね~

    1. お早う御座います。
      スイスはほぼ観光旅行なのですが、とても印象深い国でした。
      もう一度行って見たいですね。
      お手軽に立山の室堂散策でライチョウ探すのも良いかも知れません。

toririnn へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません