アオバズク巣立ち

今年も鎮守の杜へアオバズク一家がやって来ました。
無事に子育ても進み1羽の雛が先日巣立ちました、無事巣立ったという事で今年も数回お邪魔して撮影した写真をUpさせて頂きます。
心に残る印象深い写真を心がけているのですが、中々その時々の状況で難しいですね。
それにしてもやはり雛は可愛いです、この環境が変わらず来年も訪れてくれる事を期待したいです。
その時々の情報を頂戴した鳥友さん有難う御座いました。

ちなみに先日マスターした露出モード・マニュアルのISO Autoで撮影しています。

撮影データ:Nikon D4 AF-S Nikkor 500mm F4.0G + TC-17EⅡ RAW Mode F7.1 1/250秒 ISO Auto 1000 Manual WB: 晴天

写真1 アオバズク雛
D4M_3734_blog

写真2 アオバズク雛
D4M_3949_blog

写真3 アオバズク雛
D4M_3831_blog

写真4 アオバズク雛
D4M_3895_blog

写真5 アオバズク雛
D4M_3628_blog

写真6 アオバズク ママと雛
D4M_3801_blog

写真7 アオバズク パパ
D4M_3431_blog

写真8 アオバズク ママと雛
D4M_3660_blog

2 個のコメント

    • toririnn on 2014年7月27日 at 9:50 PM
    • 返信

    アオバズクって瞳?が印象的ですね~
    でも・・・雛の首の向きがおかしいよ・・・
    見ている方も首が回ります(笑)

    1. 今晩は、コメント有難う御座います。
      首がほぼ逆転するほど回りますね、本当に不思議。
      それにしても赤ちゃんは可愛いですね。

toririnn へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません