パラオ陸編

ダイビング器材の後片付けもほぼ終了しました、海で使う器材は後片付けが大変です。
撮影した写真をHome Pageの方へUpしましたのでご覧頂ければ幸いです。
https://marinescape.jp/ 水中写真のコーナにUpしてます。
陸編と言う事でボートから撮影した写真をもう少しUpさせて頂きます。

撮影データ:Nikon D600 AF-S Nikkor 18-35mm F3.5-4.5G RAW Mode F5.6-11 ISO 100 WB: Auto

写真1 龍馬から眺望
D6M_5145_blog

写真2 龍馬寸景
D6M_5110_blog

写真3 穏やかな海
D6M_5054_blog

写真4 早朝ダイビングへ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真5 パラオの海
D6M_5023_blog

写真6 ロックアイランド
D6M_4889_blog

写真7 マラカルの港
D6M_4875_blog

2 個のコメント

    • toririnn on 2014年5月3日 at 5:13 PM
    • 返信

    パラオって地上の楽園みたいですね♥

    陸地も海の中も・・・

    水中メガネを使うと実際よりも大きく見えますよね
    ナポレオンフィッシュを海の中で見たら
    その大きさに卒倒しそうです(^_^;)

    1. コメント有難うございます。
      パラオ良いですよ、世界遺産になったロックアイランドとても綺麗です。
      鳥さんも沢山要るのですが、ダイビングと両方は無理ですね、野鳥撮影だけに行っても満足するでしょうね。
      ここのナポレオンはまるで犬の様に近くまで来て遊んでくれます。大きいのは1mは有りそうです。

toririnn へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません