パラオ渡航準備

本日は雨です、パラオ渡航も今週末と迫って来ましたので準備が必要です。
丁度雨天で撮影に出るのが億劫ですから良い機会です。
ダイビング器材の点検とパッキング、水中カメラ関連の整備点検とパッキング等々あっという間に午前中過ぎてしまいました。何とか準備完了でこれでゆっくり出来ます。
今回はダイブクルーズを予定しているので移動は母船ですからカメラ等の器材はしっかり持って行けます。
写真は先日のオオアカゲラ未投稿写真をUpさせて頂きます。

撮影データ:Nikon D4 AF-S Nikkor 500mm F4.0G + TC-17EⅡ RAW Mode F6.7 ISO 2500 絞り優先AE WB: 晴天

写真1 オオアカゲラ パパ
D4M_4752_blog

写真2 オオアカゲラ
D4M_5016_blog

写真3 オオアカゲラ
D4M_4934_blog

写真4 オオアカゲラ
D4M_4730_blog

写真5 オオアカゲラ
D4M_4751_blog

写真6 オオアカゲラ ママ
D4M_4624_blog

写真7 オオアカゲラ
D4M_4698_blog

写真8 オオアカゲラ
D4M_4865_blog

3 個のコメント

    • toririnn on 2014年4月21日 at 2:12 PM
    • 返信

    もうすぐパラオですか・・・海に潜るのは楽しいですか?
    カメラなどの機材が大変そうですね(汗)
    実は私も潜るの大好きです・・・ただ素潜りですけど(笑)

    ことしは6月に西表島と石垣島などを回る予定です
    鳥さんとはまた違った楽しみが有りますね!
    水中カメラ持っていきます・・・コンパクトの~(爆)

    また帰って来られたら、水中写真も
    UPされますか?
    楽しみです♥

    • toririnn on 2014年4月21日 at 2:15 PM
    • 返信

    追伸・・・・・

    アカゲラママは両足目一杯開いて
    木に止まっていますね(爆笑)
    鳥の関節って結構柔らかいのですね~

    1. コメント有難う御座います。
      西表島、石垣も良いですね、シュノーケルも楽しいです。
      是非、機会があればダイビングも楽しんで見てください。
      石垣はよく知っているショップも有りますので、必要であれば御紹介します。

toririnn へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません