«

»

4月 30 2018

チュウシャクシギ飛翔

本日は昨日の同窓会で少し飲み過ぎた精か少々気だるい感じですので近場の田園方面を探索。
探索中に原チャリのエンジンがかからなくなるトラブル発生。前回もこの現象でバッテリーを交換したのですが再び調子が悪くなりました。
少し距離があったのですが係りつけのバイク屋さんへ押して行きました。おお汗かきです。
色々と様子を観て頂くと発電装置か電装系の漏電が考えられるとの事で修理に時間と費用が掛かるとの診断です。
何時もお世話になっているバイク屋さんなので色々と相談して新車に乗り換える事にしました。
思いがけない出費ですが修理を重ねても次から次へと不良個所が出てくるのでそろそろ潮時と言う判断でした。
と言う様な事を対応してたので撮影の方はさっぱりでした。
先日撮影したチュウシャクシギの飛翔シーンをUpさせて頂きます。

撮影データ:Nikon D5 AF-S Nikkor 600mm f/4E + TC-14EⅢ 露出Mode: Manual 1/2000秒 F8.0 ISO: Auto WB: 晴天 RAW

写真1 チュウシャクシギ飛翔
D5M_5459_blog

写真2 チュウシャクシギ飛翔
D5M_5566_blog

写真3 チュウシャクシギ飛翔
D5M_5568_blog

写真4 チュウシャクシギ飛翔
D5M_6029_blog

写真5 チュウシャクシギ飛翔
D5M_6072_blog

写真6 チュウシャクシギ飛翔
D5M_6100_blog

写真7 チュウシャクシギ飛翔
D5M_6182_blog

写真8 チュウシャクシギ飛翔
D5M_6184_blog

写真9 チュウシャクシギ飛翔
D5M_6185_blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>