南の河口の野鳥達

本日は雲が立ち込めていてとてもフラットな様子で撮影行は中止しました。
昨日、南の河口で出会った野鳥達をUpします。
ここは色んな野鳥が飛来して来るので撮影には事欠かないです。

撮影データ:Nikon D4 AF-S Nikkor 500mm F4.0G + TC-14EⅡ RAW Mode F6.3 ISO 640 絞り優先AE WB: 晴天

写真1 ハマシギ飛翔
D4M_3462_blog

写真2 ハマシギ
D4M_3685_blog

写真3 ハマシギ
D4M_3600_blog

写真4 ハマシギ
D4M_3539_blog

写真5 コガモ
D4M_3424_blog

写真6 コガモ飛翔
D4M_3327_blog

写真7 シロチドリ
D4M_3478_blog

写真8 ミサゴ
D4M_3314_blog2

2 個のコメント

    • toririnn on 2014年4月13日 at 8:59 PM
    • 返信

    海鳥やカモって団体?群衆?で
    飛んでいる所が良いですね~
    何かこう~立体感があります
    カメラマンが上手だからですねきっと・・・

    ミサゴも飛んでるのは見ますが、こんなに
    ハッキリ顔を見るのは不思議です
    体の割に捕まえた魚が小さく見えます(*^^*)

    1. 今晩は、海鳥は群れている事が多いので群れの飛翔撮影に良いですね。
      少し違った写真が撮れます。
      是非チャレンジしてください。行かれるのであればポイントメールしますのでお知らせ下さい。

味谷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません