石垣遠征Ⅷ

石垣遠征の8番目は小鳥を中心にUpさせて頂きます。
短期間にこれだけ多くの種類と色んなシーンが撮影出来るのは有り難い限りです。

撮影データ:Nikon D500 AF-S Nikkor 200-500mm f/5.6E 露出Mode:Manual 1/1000秒 F8.0 ISO: Auto WB: 晴天 RAW

写真1 ヤエヤマシロガシラ
D5S_2406_blog

写真2 ヤエヤマシロガシラ
D5S_2419_blog

写真3 ヤエヤマシロガシラ
D5S_2493_blog

写真4 リュウキュウサンショウクイ
D5S_3164_blog

写真5 リュウキュウサンショウクイ
D5S_3174_blog

写真6 ムネアカタヒバリ
D5S_0712_blog

写真7 ムネアカタヒバリ
D5S_2261_blog

写真8 シマアカモズ
D5S_1384_blog

写真9 シマアカモズ
D5S_2313_blog

2 個のコメント

  1. 石垣の写真、羨ましい限りです。素晴らしいですね。
    是非行ってみたいと思いますが、これだけたくさんの鳥さんを見れるコツは何ですか。やはりガイドさんが重要なのでしょうか。

    1. 今晩は、ご連絡有り難うございます。
      やはりガイドの力が大きいかと思います。
      とても気さくな方で気持ちよく任せられます。
      是非奥様と行かれてはと思います。
      これからだとアカショウビンの季節(5月、6月)が良さそうです。
      紹介させて頂きますのでメール頂ければと思います。

味谷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません