原チャで近辺散策

雲が多くて空抜けの絵は最悪のお天気です。
暖かくなったので原チャで近辺のポイントを散策して来ました。
槇尾川の桜(ソメイヨシノ)も開花しだしました、川の土手が綺麗に彩る日も間近です。
アオジは姿を消し、ジョウビタキ嬢が入ってました。

撮影データ:Nikon D7100 AF-S Nikkor 80-400mm F4.5-5.6G RAW Mode F6.3 ISO 1250 絞り優先AE WB: 晴天

写真1 桜
D7M_6879_blog

写真2 桜
D7M_6877_blog

写真3 ジョウビタキ嬢
D7M_6956_blog

写真4 ジョウビタキ嬢
D7M_6942_blog

写真5 ジョウビタキ嬢
D7M_6902_blog

2 個のコメント

    • toririnn on 2014年3月30日 at 12:25 AM
    • 返信

    ジョウビタキはお嬢も綺麗ですね~
    まだ♂しか見たことが有りません
    贅沢な悩みですかね(^^)v♪

    1. お早う御座います。
      このジョウビタキ嬢は綺麗ですね、人馴れしていないので撮影は苦労しますが。
      恐らく一週間くらいは滞在してくれると思うので、また撮影して来ます。
      ところでお山のイスカはどうも抜けた様子です。

味谷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません