山寺散策

苔むした山寺にオオルリ、キビタキの幼鳥が出てると言う事で出掛けて来ました。
こちらは大きな樹々が太陽光を遮ってくれるので比較的過ごしやすい場所です。
今日も元気な幼鳥達が姿を見せてくれました。

撮影データ:Nikon D5 AF-S Nikkor 600mm f/4E + TC-14EⅢ 露出Mode: Manual 1/250秒 F5.6 ISO: Auto WB: 晴天 RAW

写真1 オオルリ幼鳥
D5M_8141_blog

写真2 オオルリ幼鳥
D5M_8186_blog

写真3 オオルリ幼鳥
D5M_8209_blog

写真4 オオルリ幼鳥
D5M_8242_blog

写真5 オオルリ幼鳥
D5M_8259_blog

写真6 オオルリ幼鳥
D5M_8295_blog

写真7 オオルリ幼鳥
D5M_8350_blog

写真8 オオルリ幼鳥
D5M_8380_blog

2 個のコメント

  1. 味谷さん、昨日はお久しぶりでした。
    森の小鳥達にも差し入れを頂き、小鳥たちになり代わりお礼を申し述べます。
    帰られた後にキビタキ雄が顔を出してましたよ。
    また涼しい所へ撮りに来てやって下さい^^

    1. 今晩は、ご連絡有難う御座います。
      昨日は大変お世話になりました。もう少し居てたらキビタキも観れましたね。
      残念です。次回は是非。

味谷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません