子育て中のブッポウソウ

前回は巣箱のあるシーンを中心に雛鳥の巣立ちをUpさせて頂きました。
今回は親鳥の様子を中心に綺麗に飛翔するシーンをUpさせて頂きます。
何度撮影してもブッポウソウの飛翔シーンは見事に美しく心惹かれます。

撮影データ:Nikon D5 AF-S Nikkor 600mm f/4E + TC-20EⅢ 露出Mode: Manual 1/2000秒 F8.0 ISO: Auto WB: 晴天 RAW

写真1 ブッポウソウ
D5M_5624_blog

写真2 ブッポウソウ
D5M_5627_blog

写真3 ブッポウソウ
D5M_5697_blog

写真4 ブッポウソウ
D5M_5766_blog

写真5 ブッポウソウ
D5M_5782_blog

写真6 ブッポウソウ
D5M_5267_blog

写真7 ブッポウソウ
D5M_5737_blog

写真8 ブッポウソウ
D5M_5321_blog

2 個のコメント

  1. いつもお世話になっています。

    ブッポウソウ巣立ちしたのですね。雛も可愛いですね。

    毎回、素晴らしい写真を撮られていて羨ましい限りです。
    私もこんな写真が撮れるよう頑張ります。

    1. 今晩は、ご連絡有難う御座います。
      お褒めに預かり恐縮です。
      今回はブッポウソウの雛巣立ちを見る事出来てラッキーでした。
      竹中ダムのブッポウソウも撮影してますので次回Upしたいと思います。

mukataka2002 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません