槇尾川散策(アオジ)

本日も良いお天気ですが、風が冷たくとても寒いです。
午前中、槇尾川散策してきましたが、めぼしい鳥さんは入って来ていません。
どちらへ行くかとても迷う季節です。

非公開コメントを追加しました、エキサイトやFC2ブログで高評ですのでこちらも実装しました。非公開コメントでコメントを投稿される場合はこのチェックをお願いします。注意点として非公開コメントでコメント頂いた方もその内容を後で見る事が出来ません(仕様)、よろしくお願い致します。

撮影データ:Nikon D7100 AF-S Nikkor 80-400mm F4.5-5.6G RAW Mode F6.3 ISO 1250 絞り優先AE WB: 晴天

写真1 アオジ
D7M_6034_blog

写真2 アオジ
D7M_6038_blog

写真3 アオジ
D7M_6010_blog

写真4 ヒヨドリ 椿の花弁を起用に挟んでます
D7M_5990_blog

写真5 ヒヨドリ 喉の奥に椿の花弁が
D7M_5994_blog

写真6 シジュウカラ
D7M_6114_blog

2 個のコメント

    • toririnn on 2014年3月11日 at 8:31 PM
    • 返信

    アオジもなかなか可愛いですね
    何時もクチバシが汚れて居ることが多いけど
    スッキリ綺麗で素敵に写っていますヽ(^o^)丿

    ヒヨちゃんも花びら食べるって
    聞いていたけど・・・本当なんだ
    色は地味だけど結構甘くてヘルシーな物が好きで
    乙女チックですね(*^_^*)

    1. 今晩は、コメント有難う御座います。
      この場所も縄張りがあるようで他のヒヨが来ると追い払ってますね。
      意外と普通にいる鳥さんの表情がとても好きだったりします。
      水中でもメガネゴンベの様に普通に見かける魚の表情を観察するのが好きで、他のダイバーに語ると喜ばれますね。
      人物も同じでしょうね、綺麗に美しく撮ってあげたいですね。
      今日はNAORIOちゃん(双子の孫)のお供で尼崎のキッザリアでお仕事体験の撮影班でした。

味谷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません