コサメビタキ子育て中

本日は快晴の良いお天気です。
早朝からお山へ出掛けて来ました。早朝のお山は静かです、時折鳥達の鳴き声が聞えて来て心地良い雰囲気でした。
今日は歩き回る予定でしたので軽装で散策、ブナ林の中は少し肌寒くて歩くには最高の季節です。
意外と暗くて野鳥撮影には厳しい状況でした。散策していると鳥友さんから連絡が入りコサメビタキの巣を教えて頂きました。有難う御座います。なかなか見つけるのは難し場所でした。感謝!!

明日からお江戸へNaoRioちゃん達の運動会見学がてら出掛けて来ますのでBlog更新が遅れます。
ご訪問頂いている皆様申訳御座いません。

撮影データ:Nikon D500 AF-S Nikkor 300mm f/2.8G + TC-20EⅢ 露出Mode:Manual 1/500秒 F5.6 ISO: Auto WB: 晴天 RAW

写真1 コサメビタキ子育て中
D5S_8893_blog

写真2 コサメビタキ子育て中 既に孵化しているか?
D5S_9051_blog

写真3 コサメビタキ子育て
D5S_9033_blog

写真4 コサメビタキ子育て
D5S_9012_blog

写真5 コサメビタキ子育て
D5S_8980_blog

写真6 ゴジュウカラ
D5S_8770_blog

写真7 キビタキ
D5S_8760_blog

写真8 オオルリ
D5S_8721_blog

コメントを残す

メールアドレスは公開されません