野鳥ポイント巡回

本日は早朝から日差しが心地よいお天気です。
ヒレンジャクを再度撮影に出かけて来ました、しかしその姿は何処にも確認出来ません、残念!!
しからばと野鳥ポイントを次々と巡回しましたが、成果無しです。
この様な日もありますよね。

撮影データ:Nikon D4 AF-S Nikkor 500mm F4.0G + TC-17EⅡ RAW Mode F6.7 ISO 800 絞り優先AE WB: 晴天

写真1 オオバン
D4M_9261_blog

写真2 オオバン
D4M_9255_blog

写真3 メジロ
D4M_9287_blog

写真4 メジロ
D4M_9307_blog

写真5 エナガ
D4M_9359_blog

写真6 エナガ
D4M_9339_blog

2 個のコメント

    • toririnn on 2014年3月8日 at 7:26 PM
    • 返信

    エナガ可愛いですね~

    ルリちゃん公園で見かけたのですが
    写真には写せなくて・・・
    一度ゆっくり写したい鳥さんなんですけど・・・

    1. 今晩は、コメント有難う御座います。
      エナガはとても俊敏に動き回るので撮影は結構難義しますね。
      しかし上手く撮れると嬉しいものです。
      ルリビタキも可愛いですね、特に雄の綺麗なブルーを見ると感激します。
      ところで最近オジロビタキが見当たら無いそうです、旅立ちでしょうかね。

味谷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません