続お山のオオマシコ

本日もとても良いお天気で暖かいです。
そろそろ雉の季節かと田園地帯を散策して来ましたが成果無しでした。
と言う事で昨日撮影のオオマシコをもう少しUpさせて頂きます。

撮影データ:Nikon D5 AF-S Nikkor 600mm f/4E + TC-14EⅢ 露出Mode: Manual 1/2000秒 F8.0 ISO: Auto WB: 晴天 RAW

写真1 オオマシコ
D5M_9939_blog

写真2 オオマシコ
D5M_9927_blog

写真3 オオマシコ
D5M_9758_blog

写真4 オオマシコ
D5M_0026_blog

写真5 オオマシコ
D5M_9730_blog

写真6 オオマシコ
D5M_0842_blog

写真7 オオマシコ
D5M_0747_blog

写真8 オオマシコ
D5M_0720_blog

2 個のコメント

  1. 味谷さん、こんばんは。
    僕も昨日・今日と午後から行ってました。
    今日は16:30頃まで見てたんですが、最終にはオスが出て来なくてメスが3羽に増えてましたよ。
    このメスはどこから付いて来たのかなぁ?
    オスもまた出てくるとは思いますが。

    1. お早う御座います。
      コメント並びに状況有難う御座います。
      雄が出て来ないで雌が増えたと言うのは初めてですね。
      もう少し居てくれると有り難いのですが。

MILD へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません