雪の金剛山Ⅱ

昨日撮影しました雪中の金剛山をもう少しUpさせて頂きます。
雪と言う自然現象は普段の風景を一変させてくれます。何気ない木々も樹氷が付く事で新しい生き物のような雰囲気です。

撮影データ:Nikon D500 AF-S Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6G 露出Mode:Manual 1/500秒 F5.6 ISO: Auto +0.7補正 WB:晴天 RAW

写真1 金剛山寸渓
D5S_8526_blog

写真2 樹氷
D5S_7859_blog

写真3 カケス
D5S_8068_blog

写真4 カケス
D5S_8268_blog

写真5 ゴジュウカラ
D5S_8027_blog

写真6 ウソ
D5S_7853_blog

写真7 カヤクグリ
D5S_8474_blog

写真8 カヤクグリ
D5S_8519_blog

2 個のコメント

  1. 樹氷や雪の中の鳥さんの写真、素晴らしいですね。

    私も、人が撮らないときに写真を撮るのが、良い写真を撮る秘訣と思っているのですが、寒い日は体が動きませんし、なかなか実行が伴いません。意思が弱いのでしょうね。

    また、美しい写真を楽しみにしています。

    1. 今晩は、コメント有り難う御座います。
      ご意見に全く同感です。
      普段見かける何気ない鳥さんも見違えるほどのシーンで撮りたいですね。

mukataka2002 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません