«

»

7月 06 2016

森の宝石ブッポウソウ

森の宝石ブッポウソウ撮影に3日間岡山は吉備中央へ遠征して来ました。
昨年は諸般の都合で遠征出来なかったので今年は思う存分撮影しました。
3日間ブッポウソウを追いかけましたが飽きないです、色んな表情を見せてくれる愛嬌たっぷりな鳥さんでした。午前中は光線状態が良い横山様で撮影して午後からはあちらこちらを探索、次回の撮影行を視野に入れてくまなく撮影ポイントを見て回りました。
現地でお世話になりました、奥島様、中山様そして撮影をご一緒させて頂きました皆様有難う御座いました。次回お会いするのを楽しみにしてます。
多量に撮影しましたので、取敢えず本日撮影した駒からUpさせて頂きます。

撮影データ:Nikon D5 AF-S Nikkor 600mm f/4E + TC-20EⅢ 露出Mode: Manual 1/2000秒 F8.0 ISO: Auto WB: 晴天 RAW

写真1 ブッポウソウ
D5M_7410_blog

写真2 ブッポウソウ
D5M_7398_blog

写真3 ブッポウソウ
D5M_7824_blog

写真4 ブッポウソウ
D5M_8206_blog

写真5 ブッポウソウ
D5M_7969_blog

写真6 ブッポウソウ
D5M_7912_blog

写真7 ブッポウソウ
D5M_7522_blog

写真8 ブッポウソウ
D5M_8399_blog

2 comments

  1. 島上

    暑い中三日間お疲れさまでした、昨日お会いした島上です。
    日帰りで少し疲れましたが、楽しいひと時を過ごせどうも有難うございました。
    また何処かでお会いした時には宜しくお願いします。

    ブログの更新楽しみにしています。

    1. 味谷

      今晩は、昨日はこちらこそ有り難うございました。
      気の合いそうな方とお知り合いになれて大きな喜びです。
      今後ともよろしくお願い致します。
      次回フィールドでお会いするのを楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>