台風4号発生

今年もダイビングの季節が迫ると気になるのは台風情報です。
本日4号発生ですね、前回の3号も発生当初の予報は米軍極東向け台風予想が当たってました。
今回の予報も米軍極東向け予報は本州上陸なしですが、気象庁の予報は九州上陸と予想してます。
今まで見ている限りはほとんど米軍予想が適切でした、気象庁も仕事をしっかりお願いしたいですね。Home Pageもイマイチだし当たるもハッケはご勘弁願いたいです。
ベランダでは百合の花が満開です、ちょっと軟調気味にTAMRON90mmマクロで撮影、花の撮影はTAMRON良いですね。
撮影データ:Nikon D600 TAMRON Macro 90mm F2.8 DI SP RAW Mode F8 ISO 400 絞り優先AE WB: 晴天
写真1 台風4号米軍極東向け予想 6/18 12:00 発表

写真2 百合の花

写真3 百合の花

写真4 百合の花

コメントを残す

メールアドレスは公開されません