入江のウミアイサ

ウミアイサが今年も入って来たとの情報頂戴してましたので早速出かけて来ました。有難う御座います!!
天気予報を確認するとお天気良しでしかも風がほぼ無風状態、これは浜でしょうと言う事でウミアイサ見に出かけて来た次第です。
現地では10羽程のウミアイサが来てます。風も穏やかなので彼方此方で浮いてる状態。
2羽の雄も確認出来ましたが岸辺に来てくれるのは雌ですね。当方男前ですかね(そんな事ないやろー)
と言う事で今期初のウミアイサ撮れました。

撮影データ:Nikon Z9 Nikkor Z 800mm f/6.3S 露出Mode: Manual 1/3200秒 F6.3 ISO: Auto WB: 晴天

写真1 ウミアイサ
Z9M_1845_blog

写真2 ウミアイサ
Z9M_1847_blog

写真3 ウミアイサ
Z9M_1849_blog

写真4 ウミアイサ
Z9M_1850_blog

写真5 ウミアイサ
Z9M_1851_blog

写真6 ウミアイサ
Z9M_1852_blog

写真7 ウミアイサ
Z9M_1853_blog

写真8 ウミアイサ
Z9M_1854_blog

写真9 ウミアイサ
Z9M_1855_blog

写真10 ウミアイサ いつも思うのですが水面を駆けると言うのは凄いですね。
Z9M_1856_blog

コメントを残す

メールアドレスは公開されません