ハワイの鳥さんその3

とても小さい鳥さんで自分の親指程の鳥さんです、決行群れているのですがなかなか動きが激しくて撮影は苦労しました。
よく観察するととても可愛いです。
 
撮影データ:Nikon D7000 AF-S VR Nikkor 70-300mm F4.5-5.6G RAW Mode F8 Auto ISO 800 WB: 晴天
写真1 オナガカエデチョウ 【オナガガエデチョウ 英名:COMMON WAXBILL】

写真2 オナガカエデチョウ

写真3 オナガカエデチョウ

写真4 オナガカエデチョウ

2 個のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    最高のリフレッシュ。。。いいな~
    ダイビングはもちろん、野鳥の鳥撮りに、はまりましたね!
    岸和田中央公園:紅葉の谷の茂みで五目撮り出来ますよ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    kidenさん お早う御座います。
    コメント有り難う御座います、ハワイでは毎日午後から時間をとり鳥さん撮影に励んでました、お陰で日焼けとカメラバックの重さで肩が。。。。
    鳥さん情報有り難う御座います、天候の様子を見て出かけて来ます。早朝が良さそうですね。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません