渚のミヤコドリ

昨日は早起きして遠征して来ました。
年末から気掛かりであった撮り逃がしてる複数の鳥さんを何とかとの思いです。丁度新たな情報を頂戴してましたので行って来た次第です。有難う御座いました。
しかしながらそうは上手くは行かないもので本命さんは姿見せずでした。2番手もダメダメです。
頼みはミヤコドリのお出ましですがこちらは何とか2ヵ所目で遭遇出来ました。
予想に反して風が強くて動画は難しい状況でしたが、なんとか風揺れながら撮れました。
渚のミヤコドリと題してYouTubeへUpしましたのでこちらからも参照出来る様に静止画と共にUpさせて頂きます。

撮影データ:Nikon Z9 AF-S Nikkor 600mm f/4E With FTZⅡ 露出Mode: Manual 1/3200秒 F5.6 ISO: Auto WB: 晴天

写真1 ミヤコドリ
Z9M_0435_blog

写真2 ミヤコドリ
Z9M_0458_blog

写真3 ミヤコドリ
Z9M_0460_blog

写真4 ミヤコドリ
Z9M_0463_blog

写真5 ミヤコドリ
Z9M_0464_blog

写真6 ミヤコドリ
Z9M_0008_blog

写真7 ミヤコドリ
Z9M_0029_blog

写真8 ミヤコドリ
Z9M_0032_blog

写真9 ミヤコドリ
Z9M_9758_blog

写真10 渚のミヤコドリ動画 (From YouTube)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません