昨日のナベコウ

昨日はナベコウの動画をもう少し何とかならないかと思い、水辺で寛ぐ姿を出来れば目線でと言う希望とさらには樹止まりの絵も欲しいとの事から出掛けて来ました。
現地に到着するも元居た所には姿が見えません、勿論CMも誰一人居ない状態で小一時間程待機してたのですが気配無しと言う事で別場所を探索すると事にしました。
鳥友さんとも会えたので情報交換しての探索です、お陰様で見つける事が出来てその後目線で撮れる場所へ飛んでくれました。
チャンス到来と言う事で無事目線のナベコウ撮れました。
YouTubeへ動画もUpしましたのでこちらから参照出来る様に静止画と共にUpさせて頂きます。

撮影データ:Nikon D6 AF-S Nikkor 600mm f/4E + TC-17EⅡ 露出Mode: Manual 1/2000秒 F8.0 ISO: Auto WB: 晴天 RAW

写真1 ナベコウ
D6M_0186_blog

写真2 ナベコウ
D6M_0188_blog

写真3 ナベコウ
D6M_0190_blog

写真4 ナベコウ
D6M_0195_blog

写真5 ナベコウ
D6M_0196_blog

写真6 ナベコウ
D6M_0282_blog

写真7 ナベコウ
D6M_0304_blog

写真8 ナベコウ
D6M_0405_blog

写真9 ナベコウ
D6M_0541_blog

写真10 ナベコウ飛来Ⅱ動画 (From YouTube)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません