森のフクロウ

鳥友さんの案内で夕刻に森のフクロウ撮影に出掛けて来た時の一齣をUpさせて頂きます。
この時は一瞬出て来たものの全身が見える場所には来なくて日が暮れ撤収となりました。
上手くすれば夕刻に飛ぶ飛翔が狙えたのですが、なかなか思うようには行きません。
フクロウはその後この場所から姿を消した様で掲載を躊躇してたものの追加の撮影も難しいので遅ればせながらのUpと成りました。当日はお世話をおかけして有難う御座いました。

PS: 愛用のブラウザである Firefox が Firefox86 Proton としてUpdateされましたが、酷い改悪ですね。
      取敢えずブックマーク行間余白とタブのデザインを元に戻す方法がNetにUpされてましたので早速対応して気持ち良くなりました。

撮影データ:Nikon D6 AF-S Nikkor 600mm f/4E 露出Mode: Manual 1/250秒 F4.0 ISO: 6400固定 WB: 晴天 RAW

写真1 森のフクロウ
D6M_1801_blog

写真2 森のフクロウ
D6M_1796_blog

写真3 森のフクロウ
D6M_1810_blog

写真4 森のフクロウ
D6M_1828_blog

コメントを残す

メールアドレスは公開されません