美しくなったオガワコマドリ

最近特に美しくなったと評判のオガワコマドリ、それではもう一度見ておかねばと出掛けて来ました。
今日も元気に飛び回ってます、美しくなってイケメンぶりを披露してました。
そろそろ旅立ちでしょう、来年も帰って来て欲しい限りです。
動画をYouTubeへUpしてこちらからもご覧頂ける様にUpしてます。
YouTubeのチャネル登録もよろしく御願い致します。

撮影データ:Nikon Z6ii AF-S Nikkor 600mm f/4E + FTZ 露出Mode: Manual 1/2000秒 F8 ISO: Auto WB: 晴天 RAW

写真1 オガワコマドリ
Z6M_6370_blog

写真2 オガワコマドリ
Z6M_6382_blog

写真3 オガワコマドリ
Z6M_6206_blog

写真4 オガワコマドリ
Z6M_6258_blog

写真5 オガワコマドリ
Z6M_6264_blog

写真6 オガワコマドリ
Z6M_6276_blog

写真7 オガワコマドリ
Z6M_6279_blog

写真8 オガワコマドリ
Z6M_6324_blog

写真9 オガワコマドリ
Z6M_6515_blog

写真10 オガワコマドリ
Z6M_6574_blog

写真11 美しくなったオガワコマドリ動画 (From YouTube)

4 個のコメント

Skip to comment form

  1. こんばんは。いつもお世話になっています。

    動画拝見しました。すっかり動画撮影の大家になっていますね。
    これからも期待しています。

    1. 今晩は、コメント有難う御座います。
      お褒めに預かり光栄です。頑張ります、

    • チャリねぇ on 2021年3月30日 at 10:18 PM
    • 返信

    味谷さん、こんばんは。

    今日は思わぬ出会いで、ちょっとびっくりと嬉しかったです。

    オガワコマドリの可愛い動画を見て癒されました。

    今後ともよろしくお願いします。

    1. こんにちは、コメント有難う御座います。
      昨日はマスクしてるので気が付かずで申すわけありませんでした。
      御声がけいただき有難う御座います。今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません