波間のアカエリカイツブリⅡ

本日はお天気悪しと言う事で動画の編集に取り掛かりました。
波間のアカエリカイツブリお楽しみ頂ければ幸いです。

全く別件ですが Windows 10 の Security Soft Norton 360で奇妙な振る舞いがあったので忘備録兼ねて記載して置きます。
当方な長年 Norton を使用してまして最近では Norton Securityをインストールしていてダークウェブのモニタリングに絡む更新で Norton 360 にUpdateされたのですがそのアイコンがBoot(起動時)時に移動するという奇怪な現象です。
当初は Windows 10 の問題と推測して Microsoftのサイトでその対処方法が記述されてますので対応したのですがやはりNGでした。
良く観察するとどうもアイコン(ショートカット)の問題ではと推測してます。(アイコンをコピーすると Norton Security と変わる等)
これに時間を取られるのはかなわないので、削除の方針で対処。つまりデスクトップ上に無くてもタイル(スタートにPin留めすれば良い)に表示しておけばOKとの判断でアイコンは削除しました。
これでスッキリ、お困りの諸兄はこの手もあります。 しかし Security Soft の変な振る舞いはかなわんですな。

撮影データ:Nikon D6 AF-S Nikkor 600mm f/4E + TC-14EⅢ 露出Mode: Manual 1/2000秒 F8.0 ISO: Auto WB: 晴天 RAW

写真1 アカエリカイツブリ
D6M_2225_blog

写真2 アカエリカイツブリ
D6M_2233_blog

写真3 アカエリカイツブリ
D6M_2252_blog

写真4 アカエリカイツブリ
D6M_2556_blog

写真5 アカエリカイツブリ
D6M_2578_blog

写真6 アカエリカイツブリ動画 (YouTube)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません