カケス撮影

本日は久々にプチ遠征して目的の鳥さん探すも距離有りでこれでは解像しないと諦め、凍結の心配が無い南側からお山へ。
お山は本日もとても寒い状況で曇りがち、時折黒雲が立ち込めて霙がチラチラと舞う状況です。
鳥さん出て来てもなかなかスッキリとは撮れないと判断して早々に切り上げました。
そんな中でカケスがとても愛想良しで撮らせてくれました。

撮影データ:Nikon D6 AF-S Nikkor 600mm f/4E + TC-14EⅢ 露出Mode: Manual 1/250秒 F5.6 ISO: Auto WB: 晴天 RAW

写真1 カケス
D6M_7210_blog

写真2 カケス
D6M_7215_blog

写真3 カケス
D6M_7218_blog

写真4 カケス
D6M_7231_blog

写真5 カケス
D6M_7247_blog

写真6 カケス
D6M_7261_blog

写真7 カケス
D6M_7267_blog

写真8 カケス
D6M_7273_blog

写真9 カケス
D6M_7283_blog

写真10 カケス
D6M_7298_blog

4 個のコメント

Skip to comment form

  1. こんばんは、いつもお世話になっています。

    カケス撮れたのは、うらやましいです。私は、最近まともに撮れていません。
    明日はお山に行ってみようと思います。他のサプライズも期待しつつ。。。

    1. 今晩は、コメント有難う御座います。
      この子なかなかの愛想良しなので恐らく明日も出てくれると思います。
      是非、撮って下さい。

    • イシカワさん on 2020年12月19日 at 7:39 PM
    • 返信

    昨日は、お世話になりました。
    素晴らしいお写真ばかりで感動しています。
    また、現地でお会いしたときは宜しくお願いします🙇‍♂️⤵️

    1. 今晩は、ご連絡有難う御座います。
      こちらこそ昨日は有難う御座いました。
      また、今年はお山で何回かお会い出来て良かったです。
      今後とも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません