大威徳寺紅葉

紅葉もそろそろ終盤、前回は紅葉グルグルを撮るつもりで臨んだもののミラーレスの手振れ補正が効いて中途半端な作品しか出来なかったのでリベンジに出掛けて来ました。
条件は晴天の青空が必要、出来ればISO100で 1/15秒 F11-16 位で撮りたいとの思いです。
現地の状況は既に紅葉は終わりかけで何とか間に合った状態もう5日位前が良かったのかも知れません。
取敢えず紅葉グルグル撮れました。

撮影データ:Nikon Z6ii Nikkor Z 14-30mm f/4S , AF-S Nikkor 70-200mm f/1.8GⅡ 露出Mode: Manual 1/15-1/500秒 F4-16 ISO: 100-400 WB: 晴天 RAW

写真1 大威徳寺紅葉
Z6M_0663_blog

写真2 大威徳寺紅葉
Z6M_0642_blog

写真3 大威徳寺紅葉
Z6M_0614_blog

写真4 大威徳寺紅葉
Z6M_0607_blog

写真5 大威徳寺紅葉
Z6M_0604_blog

写真6 大威徳寺紅葉
Z6M_0583_blog

写真7 大威徳寺紅葉
Z6M_0568_blog

写真8 大威徳寺紅葉
Z6M_0535_blog

写真9 大威徳寺紅葉
Z6M_0498_blog

写真10 大威徳寺紅葉
Z6M_0505_blog

2 個のコメント

  1. ご無沙汰してます、目が回りました~!
    いや、美しさに(も)ですけど(;^ω^)

    1. こんにちは、ご連絡有難う御座います。
      当方も撮影しながら目を回しそうになりましたよ。
      古いテクニックですが、たまには楽しいですね。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません