大威徳寺紅葉

和泉葛城山の麓 牛滝 大威徳寺の紅葉が色づいて来たとの事ですので観に行って来ました。
例年より寒暖の差が激しいのか丁度良い塩梅に色づいてました。まだ川沿いの大好きな紅葉は少し早い様ですがこれから楽しめるかと思います。
ミラーレス(Z6)で紅葉グルグルしてみましたが、ちょっと失敗、ミラーレスはボディー側に手振れ補正が付いてるのでこの様なテクニック使うときは手振れ補正を切る必要があります。家に帰ってから気がついたので早々にリベンジして来ます。

撮影データ:Nikon Z6 AF-S Nikkor 70-200mm f/2.8GⅡ, Nikkor Z 14-30mm f/4S  露出Mode: Manual 1/15 – 1/250秒 F5.6-22 ISO: 100-400 WB: 晴天 RAW

写真1 大威徳寺紅葉
Z6M_6821_blog

写真2 大威徳寺紅葉
Z6M_6822_blog

写真3 大威徳寺紅葉
Z6M_6836_blog

写真4 大威徳寺紅葉
Z6M_6858_blog

写真5 大威徳寺紅葉
Z6M_6863_blog

写真6 大威徳寺紅葉
Z6M_6891_blog

写真7 大威徳寺紅葉 紅葉グルグル、ちょっと失敗(もっと流さなきゃダメですね)
Z6M_6893_blog

写真8 大威徳寺紅葉
Z6M_6905_blog

写真9 大威徳寺紅葉
Z6M_6917_blog

写真10 大威徳寺紅葉
Z6M_6924_blog

コメントを残す

メールアドレスは公開されません