タカサゴモズNo.2

本日は田園地帯を渡りの鳥さん目当てで巡回するも成果無しでした。
タカサゴモズは3日前には良く出てた様ですが一昨日そして昨日と姿を現さない様です。
以前も一度抜けて再び戻って居るのでまだ期待は出来るかと思いますが如何なる事でしょうか。
と言う事で先日撮影したタカサゴモズをもう少しUpさせて頂きます。

撮影データ:Nikon D6 AF-S Nikkor 600mm f/4E + TC-14EⅢ 露出Mode: Manual 1/2000秒 F8.0 ISO: Auto WB: 晴天 RAW

写真1 タカサゴモズ
D6M_4640_blog

写真2 タカサゴモズ
D6M_4793_blog

写真3 タカサゴモズ
D6M_4926_blog

写真4 タカサゴモズ
D6M_4966_blog

写真5 タカサゴモズ
D6M_4991_blog

写真6 タカサゴモズ
D6M_5017_blog

写真7 タカサゴモズ
D6M_5065_blog

写真8 タカサゴモズ
D6M_5074_blog

2 個のコメント

    • 島上さん on 2020年9月21日 at 8:47 PM
    • 返信

    タカサゴモズは四日間出ていないので抜けたと思います。

    1. 島上さん、今晩は、ご連絡有難う御座います。
      気がかりでしたが、やはり抜けた様ですね。
      もう一度撮影したかったのですが残念です。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません