本日の鳥見

本日も自粛モードで過ごそうと思っては居たのですが、スポーツジムも閉鎖してて体がなまって来てます。
何か良い手建てはと思いついたのは車を洗車してワックス掛けを行う事、一石二鳥で車は綺麗になるはワックス掛けで筋トレになってこれは Good idea でした。
洗車をお願いしている間に田園地帯をお散歩、ヒバリが良い感じの逆光で撮れました。洗車が終わりマンションの駐車場でワックス掛けしてるとイソヒヨドリのペアーがなにやらこそこそしてます。
どうも巣作りしてる様子です。巣を探したのですが、見つからずもう少し注意して観察してみます。
ワックス掛けも終了し車はピカピカ、腕は筋肉痛、良い塩梅でした。

撮影データ:Nikon D500 AF-S Nikkor 500mm f/5.6E 露出Mode:Manual 1/1000秒 F8.0 ISO: Auto WB: 晴天 RAW

写真1 ヒバリ
D5S_7654_blog

写真2 ヒバリ
D5S_7655_blog

写真3 カルガモ
D5S_7774_blog

写真4 ケリ
D5S_7595_blog

写真5 イソヒヨドリ
D5S_7785_blog

コメントを残す

メールアドレスは公開されません