ほまれ君滞在8日目

昨日は午後からスポーツクラブでみっちりとトレーニングに励んだので爆睡、気が付いたら7時でした。
急いで準備してほまれ君の様子を見に出掛けました。本日も無事滞在中です。
陽が上がって来てるのでドラマティックなシーンは無理と言う事で食事中のシーンを中心にUpさせて頂きます。
大きな体のほまれ君ですが食べてる魚はほとんど小魚です。絶えず魚を探してうろうろしてるのですが小魚なのでなかなかお腹一杯にはならないのかも知れません。

撮影データ:Nikon D850 AF-S Nikkor 600mm f/4E + TC-14EⅢ 露出Mode: Manual 1/2000秒 F8.0 ISO: Auto WB: 自然光Auto 露出倍数: –0.3 ~ -0.7EV RAW

写真1 ほまれ君 小魚Get
D8M_9651_blog

写真2 ほまれ君
D8M_9662_blog

写真3 ほまれ君
D8M_9665_blog

写真4 ほまれ君 小魚Get
D8M_9695_blog

写真5 ほまれ君
D8M_9721_blog

写真6 ほまれ君
D8M_9726_blog

写真7 ほまれ君 小魚Get
D8M_9741_blog

写真8 ほまれ君 水草の中に居る小魚を水草共に持ち上げて魚だけパクリ
D8M_9746_blog

写真9 ほまれ君
D8M_9750_blog

写真10 ほまれ君 またまた小魚Get ダイサギが羨ましそうに見てます
D8M_9874_blog

コメントを残す

メールアドレスは公開されません