謹賀新年(2019年元旦)

新年明けましておめでとう御座います。
旧年中は当方のBlogへ訪問頂き有難う御座いました。今年もご訪問頂いた方々に心地良い写真のお届けを目標にして頑張りたいと思います。
また当方のサイトではダイビング、野鳥、風景、生物、祭礼、器材と盛り沢山の情報提供に励んで行きたいと思っております。
ご指導、ご鞭撻よろしくお願い申し上げます。

写真1 年賀状1はライチョウでした 毎年いくつかの賀状を作成しております。
Nenshi2019-04

写真2 年賀状2は海系で水玉珊瑚カクレエビ
Nenshi2019-05

写真3 元旦は娘、孫、ヨッちゃんと4人でお祝い
Z6M_1345_blog

写真4 今年の御節
Z6M_1350_blog

写真5 カレンダーは今年もニコン
Z6M_1319_blog

写真6 一月のカレンダー
Z6M_1412_blog

写真7 初詣は今年も穴師神社へ
Z6M_1364_blog

写真8 初詣
Z6M_1371_blog

写真9 神社裏の森は台風21号で沢山倒れてます
Z6M_1392_blog

写真10 初詣
Z6M_1398_blog

2 個のコメント

    • daina on 2019年1月1日 at 8:26 PM
    • 返信

    明けましておめでとうございます
    美味しそうなおせち料理が並んでいますね
    お孫さん達との楽しいお正月ですね
    ライチョウの飛翔、素晴らしいお写真に
    サボっていた鳥撮りのスイッチが入りました
    今年もよろしくお願い致します

    1. 明けましておめでとう御座います。
      高島屋のおせちですが結構美味しかったです。
      やはり皆でお箸を運ぶと一層美味しいものです。
      此方こそ今年もよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません