ルリビタキ撮影

とてもイケメンで愛想良しのルリビタキが居ると言う事で出掛けて来ました。
それはそれは素晴らしい瑠璃色をしたスマートなイケメンのルリビタキが迎えてくれました。
色んなルリビタキを観て来ましたがこの子が一番ではと思わせる美しさでした。
現地でお会いした皆様お疲れ様でした。

撮影データ:Nikon D5 AF-S Nikkor 600mm f/4E + TC-14EⅢ 露出Mode: Manual 1/500秒 F5.6 ISO: Auto WB: 晴天 RAW

写真1 ルリビタキ
D5M_6627_blog

写真2 ルリビタキ
D5M_6186_blog

写真3 ルリビタキ
D5M_6171_blog

写真4 ルリビタキ
D5M_6194_blog

写真5 ルリビタキ
D5M_6254_blog

写真6 ルリビタキ
D5M_6340_blog

写真7 ルリビタキ
D5M_6382_blog

写真8 ルリビタキ
D5M_6419_blog

2 個のコメント

  1. 真っ青なルリ君、綺麗ですね~!
    こちらでも綺麗なルリ君&ミヤマ君と連日遊んでますよ~^^

    1. 今晩は、ご連絡有難う御座います。
      ミヤマホオジロ是非拝見したいのでお邪魔したいと思ってます。
      天候が落ち着いたらお伺いさせて頂きます。よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません