お山のミソサザイ

本日は朝から雨、梅雨入りしたものの長らく雨が降らなかったのですが漸く本格的に降り出しました。
6月の梅雨時と年末には網戸を洗って窓拭きをするのですが、マンションですので雨の日にホースで水をかけながら洗い流します。通行の方々に水がかかるとまずいので雨ふりの日を選んでの大掃除です。
午前中頑張って綺麗になりました。これで孫たちが遊びに来ても気持ちよく過ごしてくれる事でしょう。
と言う事で昨日とても愛想良く振舞ってくれたミソサザイをUpしたいと思います。

撮影データ:Nikon D5 AF-S Nikkor 600mm f/4E + TC-14EⅢ 露出Mode: Manual 1/500秒 F5.6 ISO: Auto WB: 晴天 RAW

写真1 ミソサザイ
D5M_3328_blog

写真2 ミソサザイ
D5M_3451_blog

写真3 ミソサザイ
D5M_3340_blog

写真4 ミソサザイ
D5M_3359_blog

写真5 ミソサザイ
D5M_3562_blog

写真6 ミソサザイ
D5M_3586_blog

写真7 ミソサザイ
D5M_3662_blog

写真8 ミソサザイ
D5M_3698_blog

2 個のコメント

  1. 初めてコメントさせていただきます。^^

    間違えておりましたら、すいません。
    先日、お山でアーモンドチョコをいただき、ホワイトバランスについてお話しをさせていただいたものです。
    自宅に帰り、太陽光・・・もしやと思い自宅PCのお気に入りクリック(楽しく見させてもらっているものでしたて)
    まさかのビンゴに、一人盛り上がっておりましたもので、コメントさせてもらいました。

    その節は、いろいろお話しさせていただきありがとうございました。
    おかげさまで、終日楽しく過ごすことが出来ましたよ。
    近くお会いさせていただきますことを楽しみにしております。

    よろしければ、ブログリンクさせていただければなーと思っております。
    今後とも、よろしくお願いします。

    1. 今晩は、ご連絡有難う御座います。
      こちらこそ先日はご一緒出来て有り難う御座いました。
      ちらっと休憩中の会話でLucky Bird と聞こえたのでもしやと思ってました。
      以前鳥友さんから素敵な写真を撮られる方とお聞きしてましたので。
      今後とも宜しくお願い致します。Blogのリンク是非お願い致します。当方のBlogからもリンクさせて頂きたく。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません