パラオ遠征Ⅴ

今回は最終日に行ったネイチャーツアーでの野鳥写真をUpさせて頂きます。
パラオNo.1のリゾートであるPPR(Parau Pacific Resort)は自然の景観を生かしたリゾートホテルとして有名です。広大な敷地に広々とした庭園があり、森も併設していてネイチャーツアーも行えます。
今回はPPR内でダイビングやネイチャーガイドを行っているスプラッシュさんにお願いしてPPR内の庭園、森で探鳥を行い撮影しました。担当頂いたスプラッシュの上杉さんは大変生物に詳しく色んなお話を伺う事も出来て貴重な体験をすることが出来ました。
次回は是非充分な時間をとって違った場所での探鳥もお願いしたいと思います。

撮影データ:Nikon D500 AF-S Nikkor 300mm f/4E + TC-14EⅢ 露出Mode:Manual 1/1000秒 F8.0 ISO: Auto WB: 晴天 RAW

写真1 ミクロネシアミツスイ
D5S_7261_blog

写真2 ミクロネシアミツスイ
D5S_7547_blog

写真3 ヒメヒラハシ
D5S_7347_blog

写真4 ヒメヒラハシ
D5S_7352_blog

写真5 キンパラ
D5S_7212_blog

写真6 キンパラ
D5S_7223_blog

写真7 ムナグロ
D5S_7433_blog

写真8 ムナグロ
D5S_7513_blog

写真9 ズアカショウビン
D5S_7614_blog

写真10 ズアカショウビン
D5S_7690_blog

2 個のコメント

    • 島上 on 2017年4月23日 at 9:42 PM
    • 返信

    千本ダイブございます。

    1. 今晩は、ご無沙汰しています。
      お陰様で1000本達成することが出来ました。
      思い返せば色々とあったなーと感慨深いです。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません