続コマドリ撮影

本日のコマドリ状況ですが既に抜けた様です、朝方見に行って来ましたが姿影無い状態でした。
昨年も同様に一日で抜けているので春の渡りで立ち寄ってくれたコマドリは直ぐに抜けるようです。
他にオオルリやキビタキ等も探しましたが、今日の所は姿見えません。

昨日の大泉緑地公園で見学しました、第9回大泉野鳥展の様子をもう少しUpさせて頂きます。
こちらの野鳥展も9回目を迎えて内容の濃い展覧会となっています、普段からとてもフレンドリーな方が多い公園ですがその様子が伝わって来るような雰囲気を醸し出す写真展では無いでしょうか。
数多くある力作の中でも個人的には写真2の左上に掲載させて頂きました”アリスイ”の写真Goodだと思います。
尚、写真展は4月17日(月)まで開催されます。(11日火はお休み)是非見学に行かれればと思います。

と言う事で昨日見学させて頂きました野鳥展の様子とコマドリを再度Upさせて頂きます。

撮影データ:Nikon D5 AF-S Nikkor 600mm f/4E + TC-14EⅢ 露出Mode: Manual 1/250秒 F8.0 ISO: Auto WB: 晴天 RAW

写真1 第9回大泉野鳥展
D5M_3881_blog

写真2 第9回大泉野鳥展
D5M_3884_blog

写真3 コマドリ
D5M_4027_blog

写真4 コマドリ
D5M_4002_blog

写真5 コマドリ
D5M_4283_blog

写真6 コマドリ
D5M_4290_blog

写真7 コマドリ
D5M_4598_blog

写真8 コマドリ
D5M_4589_blog

写真9 コマドリ
D5M_4134_blog

写真10 コマドリ
D5M_4114_blog

コメントを残す

メールアドレスは公開されません