再びタマシギ

お天気予報によると直近では本日が一番良さそうと言う事で出掛けて来ましたが、現地へ着く途中から小雨状態で結局午前中は降ったり止んだりのお天気でした。
最近どうも天気予想はあてに成りません。
タマシギの親子は元気よく餌を探してました。今日はホテイアオイの水田を区切る土手に居る事が多くて草被りでなかなか良い所へは出て来てくれませんでした。ギャラリーが30名程陣取っているので躊躇しているのかも知れません。
前回訪れてから5日程経ちましたが、羽毛から親羽が徐々に出て来てます。成長早いです。

撮影データ:Nikon D7200 AF-S Nikkor 80-400mm F4.5-5.6G RAW 露出Mode:Manual 1/1000秒 F8.0 ISO: Auto WB: Auto RAW

写真1 タマシギ パパを追いかける
D7M_3744_blog

写真2 タマシギ
D7M_3748_blog

写真3 タマシギ
D7M_3677_blog

写真4 タマシギ
D7M_3441_blog

写真5 タマシギ 良くジャンプしてました
D7M_3349_blog

写真6 タマシギ
D7M_3789_blog

写真7 タマシギ
D7M_3811_blog

写真8 タマシギ
D7M_3988_blog

コメントを残す

メールアドレスは公開されません