明日からお江戸へ

明日からNaoRioちゃんの運動会見学や友人の絵画展見学に上京してきます。
帰りは24日なのでしばらくBlogへのUpが出来ません、ご覧頂いてます皆様申し訳御座いません。
お江戸では多分オナガが見られるかと思いますので、野鳥はオナガを撮影できたらと思ってます。

と言う事で本日は色々と準備、撮影機材でD7100のセンサーが汚れていたので念入りにクリーニング等と持参器材の点検を行いました。
デジタル一眼ではセンサークリーニングをマスターしておくとサービスセンターへ走らなくても良く安心ですね。

キャッチアップ画像としてコゲラの子育てシーンをもう少し掲載させて頂きます。

撮影データ:Nikon D5 AF-S Nikkor 600mm f/4E + TC-14EⅢ RAW 露出Mode: Manual 1/1600秒 F4.0 ISO: Auto WB: 晴天

写真1 コゲラ 雛巣立ち一日前
D5M_4016_blog

写真2 コゲラ 雛、周りの様子を伺ってました
D5M_4187_blog

写真3 コゲラ 給餌
D5M_3812_blog

写真4 コゲラ 給餌
D5M_4164_blog

写真5 コゲラ 給餌
D5M_3662_blog

写真6 コゲラ 飛出しはとても速い
D5M_3717_blog

写真7 コゲラ
D5M_1573_blog

写真8 コゲラ 飛びつき
D5M_3382_blog

コメントを残す

メールアドレスは公開されません