タイ・バンコク旅行

12月6日出国して13日帰国のスケジュールでタイのバンコクへ行ってきました。
一番の目的はナオリオちゃんのクリスマスパーティーに参加する事です。
パーティーと言ってもホテルのイベントルームを貸し切った発表会でダンス・歌などを披露してました。
孫の素晴らしい成長を目の当たりに見ると感激です。
バンコクへは数回会社のイベントで訪れていますが、東南アジアを代表する急速に発展している町ですね。
タイ名物の通勤ラッシュを見ていると有る意味で活気あふれる都会です。
まずは一番の目的のナオリオちゃんタイダンスから。
撮影データ: Nikon D7000 AF-S VR Nikkor 70-300mm F4.5-5.6G F8 Auto With SB-800ストロボ
写真1 ナオリオちゃんタイダンス

写真2 リオちゃんタイ語でご挨拶

写真3 ナオちゃんリオちゃんセンター張ってます

写真4 妖艶なリオちゃん

コメントを残す

メールアドレスは公開されません