慶良間の魚たちマクロ編

今度はマクロ編ですが、この7日は七夕で夕方には雲が多かったのですが、20時過ぎには雲も切れて素晴らしい星空を満喫しました。勿論、天の川も綺麗に見えました、残念ながら三脚を持参しなかったので撮影は無しです。
さて楽しいお魚達の紹介です。
撮影データ:Nikon D90 AF-S Micro Nikkor 105mm F2.8G With Nexus Housing D90 ストロボ Z240+S2000 RAW Mode F11-16 Manual ISO 200 WB: プリセット
写真1 クマノミの赤ちゃん

写真2 オドリカクレエビ

写真3 モンツキカエルウオ

写真4 ヤシャハゼ

写真5 ピグミーシーホース(5mm位)

写真6 キスジカンテンウミウシ

写真7 イシガキカエルウオ

2 個のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お帰りなさい!
    お土産をしっかり仕込まれたようで、これからが楽しみです

    流石に水中写真家、面目躍如ですなぁ~
    水中でのマクロ画像、見てはいけないものを見てしまったような感じ・・・
    でも私はカナヅチだから陸上で虫に専念します

  2. SECRET: 0
    PASS:
    御連絡ありがとうございます。
    元来がワイド派なのですが、マクロも良いですね。
    はまってしまいます、アカショウビンお見事でした。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません