本年を振り返り

こちら大阪は穏やかなお天気で過ごしやすい大晦日を迎えております。
本日は年末の大掃除も終わり今年撮影した画像をアーカイブする作業を着々と進めている所です。
そんな中で一年を振り返る画像を集めてみました。
今年も色々と思い出深い撮影が出来たと感慨深く12点の選別が難しいところですがご覧頂ければ幸いです。

今年も沢山の方々が当方のBlogへ訪問頂き有難う御座いました。(今年もざっくり凡そ700~1000名様/日の訪問者数でした)
また、多くの方々とお会い出来て光栄です。引き続き来年も心に残る写真を目指して頑張りますのでご支援宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください。

写真1 1月はコウライアイサで始まりました
Z9M_5996_blog

写真2 2月から公園のアイドル白いツグミのシロちゃん
Z9M_7696_blog

写真3 3月はコミミズク
Z9M_5633_blog

写真4 4月はニシオジロビタキ
Z9M_2736_blog

写真5 5月は久々に立山・室堂へ2代目みくりが池太郎
Z9M_3276_blog

写真6 6月はタマシギの子育てを
Z9M_7086_blog

写真7 7月は久々にダイビングで慶良間へヨスジフエダイ群れる
D7M_9122_blog

写真8 8月は恒例のお山のサンショウクイ
Z9M_7484_blog

写真9 9月は夏水田んぼのタカブシギ
Z9M_1610_blog

写真10 10月は今年も佐渡へ朱鷺撮影に
Z9M_8911_blog

写真11 11月はカナダヅルの求愛ダンス
Z9M_3756_blog

写真12 12月はヘラサギ6羽勢揃い
Z9M_8470_blog

コメントを残す

メールアドレスは公開されません