ヨドバシからニコン・サービス・センター

本日はダイバー仲間との飲み会で梅田へ。
まずはヨドバシカメラへ直行して色々と物色してきました。以前から気になっていた小物をゲットそれはカモフラージュ・レインカバーです。
これで鳥さんに優しく雪や雨でも器材に優しく撮影できそうです。
次にニコンのサービスセンターへ、勿論お目当てはD4、じっくりといじってきました。
そして大林カメラに立ち寄り店長と雑談「キャノン5D3発表したけれどD800の予約殺到でかなり5D2から流れそうとの事でした」、D800は自分にはさほど魅力は感じないのですが。。
そして漸く待ち合わせのいつもの沖縄料理のお店へ、ここのソウキソバはGoodです。
一番は慶留間の典子さんのおそば、そして2番は那覇空港の空港食堂、次がここレストラン沖縄ですね。
良いお店です。
撮影データ:Nikon Coolpix P6000 RAW Mode F6.3 Auto ISO 400 WB: Auto
写真1 カモフラージュ・レインコート

写真2 D4 ISO100 サンプル 

写真3 D4 ISO6400 サンプル

写真4 なんくるないさ (良い言葉ですね、癒されます)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません